人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水棲、或いは酔性~ゆるやかにいとおしい~


芝居や写真や面白いことを何でもやる人,沓沢あさみのブログ 告知とかコラムとか
by LucASeyes
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

酷寒の海に降る雪を撮る

どうも、くつざわです。

やっぱりこっちは寒いのかもしれない。
私は完全防備してるので大丈夫ですが(フィルムチェンジするときに軍手を脱がなくてはいけないのが辛いけども)持って行ったMP3が寒さのためか壊れてしまった。
ショック・・・
携帯電話に音楽を沢山落としてるのでイヤホンを繋いで聞いてます。

しかし、相棒カメラのジョー(カメラ界のオダギリジョーと呼びたいくらいの男前カメラなのでジョーと呼んでます)は電池を使わない完全マニュアルのフィルムカメラなのでこの寒さでも文句一つ言わずシャッターが切れます。
さすがだよジョー!

心配してた耳ですが、調子がいいです。
かなり聴こえてます。
撮影後に入ってる温泉の効果だろうか?
家の近所に数年前から温泉がわいたので帰省したらほぼ毎日入りに行ってます。
420円で買える癒し。

さて、今日は墓参りに行って海に行って写真を沢山撮ってきました。
冬の海はかなり寒かったけれども夕焼けで金色に光る大きな海は圧倒的に美しかったです。
海に降る雪を撮りたかったのだけれども、どうだろうなぁ?
東京に帰ってプリントしてからのお楽しみ。

2日撮影で動き回って思ったこと。
思ってた以上に時間が無い。
回るところをもう一度考えないと。

明日は早起きして撮影。
その後、9時半から会ってくれるって人が見つかったので会いに行く。
その後はまた一人で色んなとこに行って撮影。
そしてまたしても墓参り。
その後、人と会う。
盛りだくさんです。
ありがたいです。

スケジュール調整をしっかりやらないとなぁ。
絶対に撮り残しだけは避けたいのです。
今回、何かを撮り残したら一生後悔すると思う。
次なんて無いのだ。
絶対に無いのだ。

もっといい写真が撮れる筈。
もっともっといい撮り方があっていい見せ方があるはず。
出展作品が完成するまで考える。
出来ることは全部やるんだ。

明日であらかた撮り終わりたいな。
明後日は出来たら予備日にしたい。
もっと走ろう。

では。
by LucASeyes | 2009-11-22 00:19
検索
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧